Zoomセミナーにご参加いただく手順 | 歯科 増患.com公式ブログ

歯科 増患.com公式ブログ
Zoomセミナーにご参加いただく手順

(2021年10月18日 12:19 PM更新)

オンラインセミナーへの参加方法

 

※スライドを使用しますので、パソコンでセミナーにご参加ください

(スマートフォンでも参加可能ですが、文字が小さくなるためお勧めできません)

 

1.下記のページよりセミナーにお申し込みいただきます 

https://shika-zoukan.com/seminer.html

 

2.弊社よりセミナーについてご案内するメールをお送りします

 

3.案内メールに記載されているZoomミーティングの招待U R Lをクリックします

 

オンラインセミナーにお申し込みいただきますと、[歯科増患.com]から案内メールをお送りいたします。

メールが届きましたら、「Zoomミーティングに参加する」の下に記載されている招待用URLをクリックしてください。

 

 

4.Zoomアプリをインストールする

 

招待用URLをクリックすると下の確認画面が表示されます。

 

 

「Zoom Meetingを開く」または「ミーティングを起動」をクリックしてください。

初めてPCでZoomを使用される場合は、クリックしてもセミナーが始まりません。

そのため、Zoomのアプリをインストールします。
(すでにインストールされている場合は、Zoomアプリが自動で立ち上がります)

Zoomアプリをインストールするには、画面下部の「今すぐダウンロードする」をクリックします。

 

 

今すぐダウンロードする」をクリックすると、Zoomアプリのダウンロードが始まります。

通信環境で左右されますが、ダウンロードの時間は約1分です。

ダウンロードが完了しましたら、ファイルをダブルクリックしていただくとインストールが自動で始まります。

なお、これまでの手順でZoomをインストールできない場合は、[歯科増患.com]にお問い合わせください。

 

【お問い合わせフォーム】

 

https://shika-zoukan.com/contact.html

 

 

 

5.「Zoom Meetingsを開く」をクリック

 

Zoomがインストールされたら、メールでお送りした招待用URLを再度クリックしてください。

 

 

上のように「Zoom Meetingsを開きますか?」の画面が表示されますので[Zoom Meetingsを開く]をクリックします。

 

もし「Zoom Meetingsを開きますか?」が表示されない場合は、画面下部のボタン[ミーティングを起動]をクリックしてください。

 

 

6.Zoomミーティングのパスコードを入力する

 

Zoomが起動してセミナーに参加される際に、招待用URLとともにお送りしたミーティングパスコードが必要になります。

 

 

 

 

ミーティングパスコードは招待用URLと一緒にメールでお送りしています。

パスコードを入力されたら【ミーティングに参加する】ボタンをクリックしてください。

 

 

7.「コンピューターでオーディオに参加」をクリックする

 

ミーティングに参加する】ボタンをクリックして下のような画面が表示されましたら、セミナーの準備が完了するまでお待ちください。

 

 

 

セミナーがスタンバイになりますと、下記の画面が表示されます。

コンピューターでオーディオに参加】ボタンをクリックしてください。

これで、セミナーにご参加いただけます。

 

 

 

セミナーの開始時間になりますとスライドが表示されて講演が始まります。

 

 

 

※セミナー終了までマイクとビデオはオンのままでお願いいたします。

※スマートフォンはスライドが見づらいため、PCでのご参加をお勧めしています。

 

 

セミナーのお申し込みはこちらからお願いいたします

https://shika-zoukan.com/seminer.html

 

 

 

==================

 

・リモートでのセミナーは気が進まない

 

・Zoomを使うのは避けたい

 

・受講する時間や場所を自由に選びたい

 

・疑問点を解消するために繰り返し学びたい

 

・リコール率を確実に改善したい

 

 

コロナ禍の影響で患者数が減少し

対面での研修が難しくなりました。

 

そのため、オンラインセミナーが増加しています。

 

おかげさまで、弊社のオンラインセミナーにも

多くの先生方にリモートでご参加いただきました。

 

しかし「リモートで受講するのは気が進まない

というご意見もいただいています。

 

そこで、Zoom等の会議用ソフトは不要

「増患メソッド」を導入いただける環境を

ご用意いたしました。

 

それが「増患メソッド導入パック」です。

 

「増患メソッド導入パック」には

3つのプログラムを盛り込みました。

 

 

1.「増患メソッド」構築セミナー(録画)

「導入パック」専用ページでは「増患メソッド・オンラインセミナー」全編の動画を視聴いただけます。

 

先生のお好きな時間・場所で繰り返しご覧ください。

※視聴期限はありません

 

先生の疑問が解消されるまで何度でもご覧いただけます。

 

 

2.リコールはがき強化マニュアル

リコールはがきの効果を1ヶ月で20%以上改善できるマニュアルを提供します。

 

これまでのリコールはがきの様式は一切変えずに、メンテナンスの継続率を向上できるのです。

 

リコールはがきを送っても患者さんが来院されない理由を解き明かし、確実にモチベーションを上げる手順を網羅しました。

 

松田歯科医院で作成した実例もご覧いただけますので、今月お送りするリコールはがきの反応をアップできます。

 

「増患メソッド導入パック」専用ページよりダウンロードしてご活用ください。

 

 

3.「増患メソッド」動画講座

 

「増患メソッド」の核となる、メンテナンスの継続率(リコール率)を改善する手順を詳細に解説いたします。

(講座で使用するスライドのダウンロードも可能です)

 

講座は10個のパートに分かれていますので、順を追って確実にリコール率を90%以上にアップしていただけます。

 

 

 

会議用ソフトは不要で、先生のお好きな時間・場所で増患メソッドを修得していただける

「増患メソッド導入パック」についてご興味をお持ちの先生は

下のボタンを押してご確認ください

 

 





歯科医院の予約が埋まる『増患メソッド』
 無料メールマガジン配信中!!

一ヶ月先まで予約が埋まる「増患メソッド」

ライバル医院が増え続ける地域で開業した松田歯科医院が3年間で254名の増患に成功!
予約をいっぱいにした増患メソッドのエッセンスが手に入ります。

今なら、無料で「一ヶ月先まで予約が埋まる増患メソッド」ガイドブックをお送りします!
ご希望される先生は、お名前とメールアドレスをご記入後[増患を開始します]をクリックして下さい。
(メールマガジンでは歯科医院の運営に役立つ情報を随時お届けしますが、いつでも解除していただけます)




前へ:«
次へ:

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Blogメニュー


月別

▶Blogトップへ戻る