1ヶ月先まで予約が埋まる歯科医院を作りませんか? | 歯科 増患.com公式ブログ

歯科 増患.com公式ブログ
1ヶ月先まで予約が埋まる歯科医院を作りませんか?

(2020年1月11日 1:38 PM更新)

大学で6年以上の年月をかけて歯学を勉強し
国家試験に合格したら臨床の腕を磨き上げる。

 

そして、開業後は自分が納得のいく治療方針で
質の高い技術を提供して患者さんを救う。

 

治療の結果に満足した患者さんからの紹介で
自然に歯科医院は繁盛していくので
人並み以上に豊かな生活が送れる。

 

私はそんな風に信じて松田歯科を開業しました。

 

開業当初は順調に患者さんは増えたのですが、
ライバル医院が多くなるにつれて新患は減り
レセプト枚数は減少し続けます。

 

その結果、このような問題に悩まされました。

 

空白だらけのアポイント帳
技術を高めても患者さんが減少
わがままな患者さんの言いなり

 

治療終了後も、口腔内の環境を維持するために
メインテナンスを継続される患者さんが増えた
おかげで、上記の悩みから解放されたのです。

 

この時、「開業してよかった」という気持ちが
心の底から湧いてきました。

 

開業後も、セミナーや学会で研鑽を続けて
高度な知識・技術を修得されている先生が
正当に評価されないのは非常に残念です。

 

先生を信頼して喜んで通い続ける患者さんを
ぜひとも増やしていきましょう。

 





歯科医院の予約が埋まる『増患メソッド』
 無料メールマガジン配信中!!

「増患メソッド」セミナーのレジュメと参考資料をお送りします。

一ヶ月先まで予約が埋まる「増患メソッド」

ライバル医院が増え続ける地域で開業した松田歯科医院が3年間で254名の増患に成功!
予約をいっぱいにした増患メソッドをお伝えする予防歯科セミナーのエッセンスが手に入ります。

「増患メソッド」セミナーのレジュメと資料を希望される先生は、メールアドレスをご記入後[レジュメ希望]ボタンをクリックして下さい。



前へ:«
次へ: »

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Blogメニュー


月別

▶Blogトップへ戻る